人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

monochrome 福乃友酒造(1)
昨年から自分の中のテーマとして撮り続けてきた写真があるのですが、その中の一つに福乃友酒造の蔵の写真があります。福乃友の蔵はあと3年で100年を迎えます。その歴史ある酒蔵を一枚の写真で表現してみたくなり、あえてモノクロで撮影したものがあります。まだまだ勉強不足、つたない写真ですが、自分の中で満足のできる写真が撮れたときには当館の一角に展示できればなどと思っていたりします。でも、欲を出すと良い写真は撮れません。画角を変えたりアングルを変えたりして撮ってはみたものの、結局は一番最初に撮したものが一番良かったなんてことの方が多いように思います。生き方も写真も「自然体」が一番なのかもしれません。

monochrome 福乃友酒造(1)_c0176838_13313267.jpg

monochrome 福乃友酒造(1)_c0176838_1332232.jpg

monochrome 福乃友酒造(1)_c0176838_13355825.jpg

monochrome 福乃友酒造(1)_c0176838_13361122.jpg
by m_kurabu | 2009-03-13 13:39 | 蔵元探訪:福乃友酒造 | Comments(0)
<< monochrome 福乃友酒... 晴耕雨読 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.