人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

第24回あきた十文字映画祭
第24回あきた十文字映画祭_c0176838_0223622.jpg
  2015.2.13日(金)~15日(日)横手市十文字文化センターにて、第24回あきた十文字映画祭が開催されます。犬っこまつりや横手のかまくらもほぼ同じ日に開催され、大きなイベント目白押しで2倍も3倍も楽しめそうな週末になりそうですね。

第24回あきた十文字映画祭_c0176838_019139.jpg
 今年の一月は、例年より降雪量が少ない年となりました。しかしながら、日が見えない日も多く、こうして太陽が見えただけで嬉しく感じる一月でした。

第24回あきた十文字映画祭_c0176838_034732.jpg
 さて、冬の風物詩?我が家の朝食時の味噌汁は納豆汁。蕨やもたしなどのきのこも入っています。たーんと食べで、ぬぐだまってってたんせ。
by m_kurabu | 2015-01-31 00:15 | 見る・遊ぶ・イベント | Comments(1)
Commented by eku.pp at 2015-02-03 23:59 x
はじめまして!
失礼いたします

私は駒形村の出身です
納豆汁うみゃんしな!

時々、おらも作るでぁ

訪問お待ちしております!
<< 晴耕雨読 酒蔵開放 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.