晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

おもてなしスタンプラリー
c0176838_17132100.jpg
 降り積もった雪が日に日に解けてなくなっている小安峡温泉です。今日は、春一番???と思うくらいの強風が吹き荒れております。季節の変わり目なのでしょうか?
c0176838_11275433.jpg
さて、この4月から「アキタノ おもてなしスタンプラリー」というものが始まりました。
①対象施設でスタンプを集めて
②おもてなしをうけて
③賞品抽選に応募しよう!
というもの。飲食・お土産・入浴施設・遊び・宿の中から4つスタンプを集めて (宿ではスタンプ1こあつめればOK・一泊以上した方対象 )抽選に応募できるそうです。
期間は、2017年4月1日~2018年3月31日まで。
3か月毎に宿泊券や、秋田の特産品プレゼントの抽選が行われます。

ぜひ、スタンプを集めて応募してみてくださいね!

詳しくはこちらのサイトをご確認ください
by m_kurabu | 2017-04-11 11:43 | 見る・遊ぶ・イベント | Comments(0)
<< 晴耕雨読 晴耕雨読 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.