人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

晴耕雨読
晴耕雨読_c0176838_2347180.jpg
今日も暑いな…と思って温度計を見てみるとジャスト30度。肌や空気の感じでおおよその気温は分かるものですが、温度計で確認するとなんだか余計に暑く感じてしまうのは私だけでしょうか。湿度も高めでかなり蒸し暑かったので今年初めてエアコンのスイッチを入れましたが、除湿+扇風機で十分に涼しく感じるものですね。セミはまだ鳴いていませんが、なんだかすっかり真夏の雰囲気です。

晴耕雨読_c0176838_23554298.jpg
5月以降、日帰り入浴のお客様がかなり増えたように感じています。地震の影響で2つの国道が通行止めのままですが、それでも遠回りをしてわざわざ当館まで足を運んで頂けるというのは本当にありがたいことです。従業員一同、厚く御礼申し上げます。

晴耕雨読_c0176838_032627.jpg
夜の8時過ぎ、蛍を見に家の田んぼまで出掛けてみました。まだ数は多くありませんが、今年もしっかりと飛んでました。来週は蛍の写真を撮りに行く予定です。
by m_kurabu | 2009-06-27 00:39 | 雑記 | Comments(0)
<< 晴耕雨読 晴耕雨読 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.