人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

晴耕雨読
晴耕雨読_c0176838_16045.jpg
小安峡の紅葉も終盤戦。紅葉のピークを過ぎて11月に入ったあたり、地元の人が「今年の紅葉も終わりだなあ」と言い始めた頃が撮影のタイミングとしてはドンピシャだったりします。確かに全体を見れば終わってしまっている部分もあるんですが、綺麗な所を切り取ればまだまだ十分すぎるほど綺麗です。

晴耕雨読_c0176838_152427.jpg
EOS 5D MarkII EF24-105mm F4L IS

今の時間(AM 1:15)、外は雪が降っています。夕方にも少し降っていましたが、深夜になって本格的に降り始めました。紅葉が残っているときに雪が降るなんて今年はとってもラッキーです。明日の朝はちょっと早起きをして写真を撮りに出掛ける予定です。
by m_kurabu | 2009-11-03 01:22 | 紅葉 | Comments(0)
<< 晴耕雨読 「冬色」 晴耕雨読 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.