人気ブログランキング |
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

晴耕雨読 「今年もお世話になりました」
c0176838_12481173.jpg
昨年の2008年は、どうもいまいち歯車が噛み合わないというか、私生活では穏やかな年ではありましたが、仕事の面でテンションが下がるような出来事が多く、散々な一年だったなぁ、という印象でした。けれども、今年はそんな状況からは一変し、とても充実した一年になりました。おかげさまで昨年よりも仕事の量も増え、収入面でも前年比プラスとなった年になりましたが、そのぶん機材への投資も多かったりで、我が家の財務大臣と財務事務次官への陳情テクニックも磨かれたのではないかと思います。

c0176838_12451234.jpg
そしてもうひとつ、今年は新しい出会いが多かった一年でもありました。僕としてはこのことが一番の収穫だったと思っています。職業や出身地などの経歴は様々ですが、同じ方向を向いていると感じるような方々と知り合う機会に恵まれました。仕事も「人」との出会いがなければ始まりませんし、そういう意味でも今年は貴重な一年だったと思っています。

c0176838_12351959.jpg
このブログを開設して1年と4ヵ月、記事数は300を超え、アクセス数も順調に伸びています。ここまで続けられたのも、皆様のおかげだと思っています。今年一年、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
by m_kurabu | 2009-12-31 11:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ダイゴ at 2009-12-31 12:55 x
12月に初めてこちらにお伺いさせて頂きました。
その出会いに感謝申し上げる次第でございます。
これからもブログや、直接お話しする機会を通じて、
交流して頂けたら幸いです。

来年は写真展を開催するという事ありましたので
僕にも是非ご案内頂ければありがたい限りです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では良いお年をお迎え下さい(^^)/。

Commented by m_kurabu at 2010-01-01 11:04
ダイゴさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。写真展は日程等が決まりましたらご連絡させていただきます。今年はココラボラトリーさんで開催予定のグループ展に参加させていただくのと、日頃から大変お世話になっている小松ひとみさんのギャラリー「ぷかぷ館」での開催を予定しています。ひとみさんのギャラリーでは個展になるのかグループ展になるのかは未定です。東京と大阪のギャラリーでのお話しも頂いておりますが、まずは地元の秋田でしっかりとした展示をしてから次のことは考えようと思っています。なにぶん初めての事なので不安要素も多いのですが(費用面も含。苦笑)、とりあえずやってみないことには何も始まらないと思っています。

雪、すごいですね。吹雪の中での撮影は大好きなので大歓迎なのですが、寒いですし雪寄せも大変なので痛し痒しな状態です(苦笑)。それでは今年もよろしくお願いします!
<< 晴耕雨読 「謹賀新年」 晴耕雨読 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.