人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

黄昏時
黄昏時_c0176838_23183424.jpg

まだまだ日中は、暑さ冷めやらぬ昨今ですが
日が落ちると涼しく感じる今日この頃です。

ススキの穂も伸び、秋は確実に近づいて来ているようです。
by m_kurabu | 2012-08-28 22:41 | 雑記 | Comments(3)
Commented by 辻井 at 2012-08-30 13:55 x
こんにちは!10月7日の予約しております 辻井です。
先日はパンフレット 郵送頂きまして有難うございました。湯元くらぶさんのブログヲ拝見して 今回の旅行がとても楽しみになりました。
予約人数の件ですが 只今 7人で御願いしておりますが 来週には 追加の有・無 がはっきり分かると思いますので また連絡させて頂きます。
10月7日 どうぞ宜しく御願い致します

            辻井
Commented by yuki0-tida at 2012-08-31 07:35 x
 楽しみにしていた還暦後払い同期会、残念ながら参加できなくなりました。「元湯くらぶ」 でやりたい との実行委員の声が大きかったので、宿確保出来よかった。美味しい料理期待していますよ。おかみさん。
Commented by m_kurabu at 2012-09-01 12:04
辻井様・・・10月7日頃ですと栗駒山や須川湖周辺が紅葉真っ盛りかと思います。ご来館お待ち申し上げます。
yuki0-tida様・・・この度は当館をご予約頂誠にありがとうございます。地元の美味しい食材を使い、精魂込めて作っております。皆様のご来館お待ち申し上げます。
<< 晴耕雨読 栗駒神水 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.