人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読 | 秋田県小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶの公式ブログ

晴耕雨読

晴耕雨読_c0176838_12544696.jpg

そろそろ春の兆し?
2月中旬に入り、雪が降ることは降るのですが
日中の気温が+になる日が続き
降っては消えていくように感じられる今日この頃
そろそろ屋根の雪下ろしの心配も
しなくていいような時期になってきたのかな?と。

晴耕雨読_c0176838_12555127.jpg

こんな雪がある風景も
あと少しの時期かと思い
少しほっとしたのと、記録用に。2019.02.17朝

晴耕雨読_c0176838_12563926.jpg

先日2月12日に 「のんびり」のみなさんに取材して頂きました。
東日本大震災から一年後の2012年から秋田県のオフィシャルフリーマガジンとして始まった「のんびり」。
毎回届くのが楽しみでここ秋田で生活する私たちにとっても励みになった本でした。

今は、YouTubeなどでも見れるようになったそうです。
当館の放映は今年の春4月を予定しているという事ですが、
秋田県内各地を3人のメンバーが楽しく旅をして紹介しています。
当館の放映が決まったら改めて紹介させていただきますが、
ぜひみなさんもご覧ください。テレビ番組『のんびりし~な』
(CNA秋田ケーブルテレビにて放送中+ネット配信)
http://cna.non-biri.net/


のんびり合名会社の皆様・秋田ケーブルテレビ様取材ありがとうございました。


by m_kurabu | 2019-02-18 13:25 | 自然 | Comments(0)
<< 晴耕雨読 晴耕雨読 >>

Copyright (C) 2000-2010 MOTOYU KURABU. All Rights Reserved.
Designed by unfake Web Design Office.